おっさんでも勝ててる!外為オプション!バイナリー

転職をし日本人の平均年収400万円以下となったアラフォーおっさんの外為オプション日記です。

05/27のツイートまとめ

Tomoni4awase

しゃちょーさん こんなに若いんですねぇ!(えなりか〇きかと思っちゃいました)ビットフライヤーの株主さんは大御所さんばかりだったので、もっと年配者と勝手に妄想してました!ネットで調べたら超エリートですね!!東大→ゴールドマンサックス https://t.co/8xLdMeOuFA
05-27 22:43

@wai_fx 品がありますねぇ(笑)きれいな字で好感もてますね!松茸ワロタwww トイレの度に思い出しそうです。
05-27 22:30

『2017年05月26日のつぶやき』◆年収300万の貯金大作戦!0から10…|https://t.co/F9UjsufJGx
05-27 09:43

5/26(金)の結果。22時頃まで起きてたんですが寝ました。猫に1:30頃起こされ、クリック3時満期や、資金が残ってるサクソバンク証券さんまたやってみました。サクソバンクはユロ円↓を4時頃も… https://t.co/uOSGymR0CO
05-27 05:44

仮想通貨↓軒並み↓↓まぁ先月から連日バブルだったからなぁ。保有していたら朝以上の損失くらうところだった。振込手数料を入れてもマイナス避けれたと思えば、無料で経験できたという感じだな。売りを… https://t.co/mORpXBKA1K
05-27 05:40

  1. 2017/05/28(日) 04:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

Tomoni4awase

あぶねー!クリックドル円21時満期。ラスト1秒でガン上げ! 本日こそ入れようかなと 風呂上がりマタ~リしてたが200円くらいだったから敬遠して良かった。ホッε-(´∀`)金… https://t.co/Hojd9Q4yPu
05-26 21:03

ウムム 本日に限ってリップルだけあげてる。カード入金でリップル買ってりゃ爆益だったのに(T_T) 昨日利確そびれた経験があったので、ビットで購入したのが間違いやった。朝のあの下げからの上げは、大口… https://t.co/Fh7mCqkF0n
05-26 16:56

いつもの病院に。くそぉ風邪なのか。弱くなったなぁ。咳がぁゴホッ...#風邪 https://t.co/GDqssOrmf0
05-26 16:50

@yurarisuto お!シルバーさんも仮想通貨!(☆∀☆)
05-26 16:37

仮想通貨恐ろしや!朝の出金時30万あった資金が↓ガン下げがきて1次は▲7万円近くに!なにくそと会社に着いてから、禁断のカード入金25万円をビットコイン買えるだけ買って。そこから爆上げ!リップル… https://t.co/3iUGpsFFgs
05-26 13:02

ほぃ昼ぅ。#親父弁当 https://t.co/wBJNCkwQpm
05-26 12:34

『2017年05月25日のつぶやき』◆年収300万の貯金大作戦!0から10…|https://t.co/5Rx0ej0PUF
05-26 09:40

@fmuftt サムネの写真そうです!うちにきた頃です!
05-26 07:41

@fmuftt うぉ!かわゆす!うちも白猫飼いです!(ฅ'ω'ฅ)
05-26 07:04

5/25(木)の結果。サクソバンクに入金していたので、取引しないとキャッシュバックもないので取引してみた!めちゃ使いづらい…というのが 正直な感想。仮想通貨はナンピンしまくり夕方1.5… https://t.co/BapeiBueuk
05-26 06:19

  1. 2017/05/27(土) 04:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

Tomoni4awase

サクソバンク証券で初取引!ドル円↓で無事勝ち越したがはっきりいってやりずらい!直感でできないっす!スプレッドはまぁ固定に近く良心的。過去の購入履歴もチャートに残るので自分の反… https://t.co/RzBn6UJt3m
05-25 22:35

な、なんと!きっちり千円の利益!トレードバトル対象期間の5/15 6:00~ 現在の利益きっちり しぇんえん!これで景品の塩ラーメンと栄養ドリンク!果たして逃げ切れるかなぁ。#… https://t.co/GiLhX8EYXk
05-25 20:14

おし、夕飯前にドル円少し取れた。これでトレードバトルの参加要件満たしたはず。#ヒロセ通商 #トレードバトル https://t.co/l5keOs0TvF
05-25 20:06

あーポン様ラスト1秒できやがった!入れるんやった!お見事だったわ 😢(๑>﹏<๑)ウィーくやしー。#クリック #ポン円 https://t.co/zyzfcpteL6
05-25 19:01

これから昼ぅ#親父弁当 https://t.co/tDw4AWBKJa
05-25 13:12

『2017年05月24日のつぶやき』◆年収300万の貯金大作戦!0から10…|https://t.co/AbZAm1BjfR
05-25 09:41

ライバルとの状況。(´-ω-)ウム あと5営業日これは勝てるような気がするぞ。油断大敵で、大怪我しないようにしなきゃ。あと3ロットでトレードバトルの参加要件のロット数達成だから… https://t.co/31vX1V8pHs
05-25 09:17

@shiratamafx @simplog_jp す、すっごい!スマホとiPadだけでこの利益とは!あやかりたいです!さすがですね!d('∀'*)
05-25 08:50

@kinka1207 べろんべろん きんかさん(笑)韻を踏んでみました(^ω^;);););)
05-25 08:49

@kinka1207 ドロロンでは?•́ω•̀)
05-25 08:48

続きを読む
  1. 2017/05/26(金) 04:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

Tomoni4awase

楽天から怪しい😒ものが!届いたと妻からLINE…送付先をみると、金裕 第二様と!な、なんやねん!恐る恐る開けてみると…先日勢いで注文した楽天市場の商品でした!ベアリン… https://t.co/bnrJSmqhPq
05-24 18:40

為替は危険なチャートだなぁ。仮想通貨は順調に⤴あげてる。21万スタートで今朝5万は信用取引に移動してるから約5千円程。昼間とかよいときは約6千円の含み益になってた。月末まで持っ… https://t.co/qzmDjdJ2wi
05-24 18:30

そ!ピーマン我が家の庭で初収穫のやつなんです!#収穫#ピーマン https://t.co/IWA4JnqrcS
05-24 12:40

ハンバぁ~グ(o´・ω-)b#親父弁当 https://t.co/WSQvVjg76g
05-24 12:38

『2017年05月23日のつぶやき』◆年収300万の貯金大作戦!0から10…|https://t.co/6P44K76RHQ
05-24 09:41

おし!仕事前無事 為替ゲット!#ドル円 https://t.co/CsNFdH96S1
05-24 09:36

ライバルとの状況。差はさらに開いて6万pips差!この調子でお願いしやす!#ヒロセ通商#トレードバトル https://t.co/g9C5nq4Rwi
05-24 09:08

@shiratamafx @simplog_jp お!朝ご飯派なんですね!ところでFXはiPadでされてるんですか?
05-24 09:02

昨夜の爆上げ…いやータラタラしてたチャートで今夜はもういい!って寝たら、この爆上げ…時の運を逃した感いっぱいの朝でした…。ドル円強いのかしらん。#為替 https://t.co/t7GXym5WZr
05-24 07:38

@aizawa74605574 自分も寝た後あんなにブレイクしてて、Σ(゚ω゚ノ)ノこんなことなら仕込んでおくんだったです(´・ω・`)
05-24 07:36

続きを読む
  1. 2017/05/25(木) 04:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

Tomoni4awase

帰宅後珍しくポン円↓無事ゲット。後半危なかった。オンデマンド3分。昼休みから2万近く負けてしまってる…(^ω^;);););)我ながら熱い男…ということにしとこぉ。反撃はこれから… https://t.co/s5qyWoSj7T
05-23 19:26

おし、ライバル変化なし!帰宅したらハイロー負けを取り戻せる様に頑張らなきゃ!#ヒロセ通商 #トレードバトル狙い https://t.co/Y5BulbgwTE
05-23 18:28

( `・ω・) ウーム…ハイロー1万円出金し、5万円から。2k❌4k❌4k〇で、只今▲2千円。うまく勝たせてくれませんのぉ。#ハイロー https://t.co/lS4qOx9sli
05-23 12:25

@leonoel915 おや!画像が変わってた!愛犬ですか?
05-23 10:40

ドル円⤴ちょい取れた。12ロットで50pips#ヒロセ通商#トレードバトル狙い https://t.co/IzymIPhZYC
05-23 10:00

『2017年05月22日のつぶやき』◆年収300万の貯金大作戦!0から10…|https://t.co/guxgXq1rBL
05-23 09:41

んぉ!為替動いてますねん!仮想通貨含み益がでてきました。昨日もこの辺まではいったんだけどなぁ。利確しようかなぁ。(´・ω・`)#為替#仮想通貨#正しくは暗号通貨 https://t.co/wTlHyLZ5Io
05-23 08:57

RT @sg__soccer: 1万リツイート行ったらこの髪型にします。 https://t.co/5OeRd4TrAZ
05-23 06:24

5/22(月)の結果。lion3時過ぎから始めたが、ダメダメなメチャメチャな取引になってしもーた。新チャート活用で、なんかエントリーポイント見えなくなった気がする…そして仮想通貨の方は含… https://t.co/aDRduENtct
05-23 05:41

  1. 2017/05/24(水) 04:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ